忍者ブログ
購入した物や日々のことなど書こうと思ったら、最近は猫日記になってきました… ~since2013~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草取りとスターウォーズ

腰痛は腰を曲げたりする動作に注意するようにしたところ、翌日から違和感がなくなったので様子見になりました。
昨日の土曜日はおんぢくんの様子が気になったので、午後から仮住まい先の庭の草取りを2時間ほどしながらおんぢくんを待ちましたが来ませんでした。
元気にしていると良いのですが…

今日は午後からBDのスターウォーズエピソード4を観ました。
エピソード4は日本での公開が1978年なのでもう35年前の映画になります。
前回のエピソード3が2005年公開でスターウォーズシリーズの最新作になるので、エピソード4はいきなり35年前の撮影技術と一番古くなるので、登場人物が着たりする服装や設備の機器などがモダンで古臭く少々違和感がありました。
それとハリソンフォードが滅茶苦茶若い!
しかしそんな古臭いと思ったのは最初だけで、娯楽要素満載でとっても楽しく観れました。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

何だか、スター・ウォーズが観たくなりましたー。
ずっと以前に買ったのはビデオテープだったんで、ブルーレイか何かで買わなくちゃです…(^_^;

私、6で、ラストでルークの前に現われる3人が、EP1~3のアナキン役の人になっちゃったのが嫌でー。
だから以前のタイプのが欲しいんですが、ブルーレイとかDVDとかは、そっちのタイプですよねぇ、きっと。

猫のジェダイ、可愛い(笑)

海外の何かの車のCMで、犬がSWの登場人物たちの扮装をして、ダース・ベイダーのテーマを歌うのって、日本でもやらないでしょうかねー。
チューバッカとかイウォークがほんとにそれっぽくて可愛かった~。


おんぢくんも心配ですね。
元気にまた現われますように。
Re:無題

こんばんは!
みぃさんもスターウォーズ好きなんですね!
しかもビデオテープを持っているとは!!!!
購入した時きっと高かったでしょうね。
今回1万円と安く売っていたので買いました。
6のラストのルークの前に現れるのはちょっと思い出せないです…
たぶんぼくが購入したのはアナキン役の人になっている物だと思います。
EP1~3はあんまり好きではないので、ぼくもみぃさんと同じ思いだと思います。
6を観る時その辺りを注意して見てみます。
猫のジェダイ可愛いですよね。
上手に作るもんんですね!
犬のCMは知りませんでした。
ネットで探してみます!
おんぢくんは今日も現れませんでした…
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画

gonta007 上の
最新コメント

[06/18 vszpshero]
[05/24 mejzDoulp]
[01/01 EJsox]
[06/18 みぃ]
[06/16 みぃ]
プロフィール

HN:
ごん太
性別:
男性
趣味:
登山&アウトドア、音楽、写真、昼寝
自己紹介:
気が付いたら猫が9匹住み着いてます。
2013年2月からブログ始めました。
それ以前の日付の記事は過去に遡って記録のため書きました。
ほとんど買い物したメモ代りのブログになると思います…
バーコード

カウンタ

ブログ内検索

P R