忍者ブログ
購入した物や日々のことなど書こうと思ったら、最近は猫日記になってきました… ~since2013~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生き物にサンキュー

以前動物のTV番組の取材に関してちょこっと記事に書きましたが、その記事はよんどころない事情で一旦削除し現在は復旧しました。

TV番組

海男(カイ)近況

10月1日に動物のテレビ番組、TBS『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』の取材を受けました。
海男(カイくん)は9月30日に取材を受けました。

取材依頼を受けた時は断るつもりでいましたが、海男を保護した時に里親さん探しに協力して頂いた方々や、海男を無償で診察&預かり保育をしてくれた動物病院の先生やスタッフの方達に、TVに出演するような事があれば恩返しのつもりで見て頂きたいと思い取材を受ける事にしました。

当初の予定では11月2日に放送予定でしたが、プロ野球の日本シリーズの放送が入り一週間ずれて11月9日の放送になると先日連絡を頂きました。
ただ困った事にスタッフの方から聞いて初めて知ったのですが、住んでいる静岡は生き物にサンキューは東京の放送よりも遅れて放送しているそうで、取材に来た担当のディレクターの方は先日連絡を頂いた時に、静岡は放送がいつになるのかわからないと言っており、別の日に連絡を頂いた制作スタッフのアシスタントディレクターの方は東京の放送よりも一週ずれると言ってました。
どちらが正解なのかわかりません…
前回10月中旬に静岡で放送された番組は東京では9月初めに放送された内容だったので、これに当てはめると約一ヵ月後?
ちなみに11月9日の静岡の番組表を見ると生き物にサンキューは放送されません…
すみませんが放送されるのを気長に待って下さい。
ディレクターの方からは東京での放送が終わったら番組を録画したDVDを送って頂けると言ってくれました。
もし正確な放送日時がわかったらお知らせします。

番組のホームページに11月9日放送の予告の動画がアップされており、ちょこっと出ていますので良かったらご覧ください。
メガネをかけた人相の悪いおっさんは無視してください…
・トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!
 http://www.tbs.co.jp/ikimononithankyou/

海男(カイくん)は小さい頃から鼻の形に特徴があり、成猫になってもその特徴はそのままでした。


今思い出しても良い時間を過ごす事ができました。

先日YouTubeに一緒に暮らしていた時の動画をアップしました。

拍手[2回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画

gonta007 上の
最新コメント

[06/18 vszpshero]
[05/24 mejzDoulp]
[01/01 EJsox]
[06/18 みぃ]
[06/16 みぃ]
プロフィール

HN:
ごん太
性別:
男性
趣味:
登山&アウトドア、音楽、写真、昼寝
自己紹介:
気が付いたら猫が9匹住み着いてます。
2013年2月からブログ始めました。
それ以前の日付の記事は過去に遡って記録のため書きました。
ほとんど買い物したメモ代りのブログになると思います…
バーコード

カウンタ

ブログ内検索

P R