忍者ブログ
購入した物や日々のことなど書こうと思ったら、最近は猫日記になってきました… ~since2013~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異臭

10時過ぎ、リビングでTV見ながらのんびりしていると異臭が…
だんだんと胸がムカムカして気持ち悪くなってきました。
近所の幼稚園で消毒液をまいたようです。
幼稚園のグラウンドに猫がうんちするのでその消毒で消毒液をまいてます。
この消毒液がとんでもなく臭いんです。
あまりにも臭くて頭痛と吐き気で食欲もなくなり、昨年なんとかするようにやんわり園長に言いに行きました。
その後しばらくは良くなったけど今年に入ってから再び異臭が…
この幼稚園は園児のためなら近所迷惑おかまいなしって感じで、とにかく胸がムカムカして吐き気がしてきたので庭に出て幼稚園を見ると女性の職員がいたので声をかけました。

3カ所うんこがしてあったので消毒液をまいたと言っていたので、以前臭くて普通に生活できないと言ったけどどうなの?と文句を言ったところ、以前は薄めていたが現在はそのまま使っていると正直に言ったので園長を呼ぶように言いました。
今日は休みなので園長はいないと言うので、
こちらはこの場所で24時間生活している
休みなんて関係ない園長を呼べ
と職員に伝えると慌ててどこかへ電話していっこうに電話が終わる気配がないので
いつまで待たせるんだ!と文句を言うと慌てて園長は遠くに出掛けているので来れないとのこと。
近所のことはおかまいなしか?と聞くとそんな事はないと言うので、毎日朝と午後の送迎で家の前が交通渋滞、送迎の親が敷地内に入って立ち小便、園児が庭の塀に登ったり庭に向かって物を投げても注意しない、庭にボールが入ると職員が無断で塀を乗り越えて無断侵入、園長も植木の伐採で庭に落ちた植木を塀を乗り越え無断侵入、さらに敷地内に無断侵入して園庭植木の伐採、おぞましいのはノラ猫の猫狩り。
命をあっけなく奪うのではなく不妊、去勢手術をしてこれ以上増やさないように見守る事はできないのか…
あんたたち本当に教育者か?
こんな幼稚園に子供を預けたいと思わないし、卒園した事が今となってはとっても恥ずかしい
などなど話したところ泣き出してしまい、園長がいないので後日改めてと言うので、
ハッキリ言ってあの園長は嫌いなので家に来ないでくれ
真顔で嘘ばかり言う園長は信用できない
異臭をなんとかしろ
猫を殺すな
と伝えておきました。

この幼稚園の園長は平気で嘘を言います。
上記であげた無断侵入などを以前園長に言ったところそんな事はしていないとキッパリ言うので、証拠としてその時におこった事を言うと慌ててワケの解らない言い訳を言っていました。

できれば近所同士なのでお互いさまと思っていたけど、2代目おんぢくん殺害とおととしに園長がグラウンドにこんなにうんこがしてあったとわざわざうんこを見せに家にやって来ました。
幼稚園側が言いたい事はハッキリ言う態度をとってきたのでこちらも我慢してきた事を伝え、おたくの桜の木が境界を大きく超えてうちに侵入し、落ち葉の季節になると毎朝庭に大量の落ち葉が落ちて掃除が大変なので、掃除した落ち葉を毎朝見せに行きましょうか?と言うと、わざわざ見せに来る必要はないです…と言うので、あなたうんこ見せに来たよね?と言うと、ごん太さんも猫のうんこに困っていると思ったので見せに来た…と、ワケの解らない言い訳を園長が言っていた事がありました。

以前ニュースでどこかの地域で幼稚園建設に反対していると報道していましたが、反対する気持ちがとってもよくわかります。
ハッキリ言って近所に住んでいる住人の事を考えない幼稚園は公害です。

拍手[2回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画

gonta007 上の
最新コメント

[06/18 vszpshero]
[05/24 mejzDoulp]
[01/01 EJsox]
[06/18 みぃ]
[06/16 みぃ]
プロフィール

HN:
ごん太
性別:
男性
趣味:
登山&アウトドア、音楽、写真、昼寝
自己紹介:
気が付いたら猫が9匹住み着いてます。
2013年2月からブログ始めました。
それ以前の日付の記事は過去に遡って記録のため書きました。
ほとんど買い物したメモ代りのブログになると思います…
バーコード

カウンタ

ブログ内検索

P R