忍者ブログ
購入した物や日々のことなど書こうと思ったら、最近は猫日記になってきました… ~since2013~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンタジーオンアイス

昨日は夕方からファンタジーオンアイスを観に行って来ました。
姉がフィギュアスケートのファンで、チケットを取ったが一緒に行く予定の人がキャンセルになってしまいチケットが余ってしまったので行かない?と誘われたけど、猫たちや犬がいるので一旦は断ったけど、せっかくだし猫や犬の面倒はみるから行って来なと言ってくれ、もう一枚チケットが余っており姉からご近所さんはどう?と言われたのでご近所さんに声をかけたところ行きたいとの事で、15時に出発して途中姉を拾って行って来ました。

出演する中で知っているスケーターは…
羽生結弦、織田信成、安藤美姫、鈴木明子、エフゲニープルシェンコと超豪華で、現役のゴールドメダリストの羽生選手の演技が見れるのでとっても楽しみでした。

席もとっても良い席で、フィギュアスケート観戦初体験でとっても素敵なショーでした。
羽生選手がまだそれほど有名でなかった頃に何気なくTVで放送していた選手権の演技を観て、とっても身体がしなやかできれいな演技をする選手で、男子のフィギュアスケートの演技を観て初めてきれいだと思った事がありました。
それからオリンピックで金メダルを取るまでの選手に成長して、現役のゴールドメダリストの演技を間近で観れたのでとっても良かったです。
プルシェンコ選手も皇帝と言われるだけの事はあり貫禄の演技でした。
途中20分の休憩を入れて約3時間、あっという間でした。
ご近所さんもとっても喜んでいて姉に感謝です。

ただ、ショーの間や終わってもなつの様子がずっと気になりました。
でもトレーナーの先生からは一緒にいる時間を少なくするようにと言われているので丁度良かったのかも…と、自分に都合の良いように思うようにしました。

みんなで食事して日付が変わる0時頃帰宅。
なつの様子を聞くと大丈夫だったようで、なつに声をかける事を我慢して猫の部屋を覗いて猫の様子をチェックして、久しぶりに1時半過ぎと遅い時間に寝ました。
でも今朝も頑張って6時過ぎに起床してなつを連れてラジオ体操へ行って来ました。

拍手[3回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画

gonta007 上の
最新コメント

[06/18 vszpshero]
[05/24 mejzDoulp]
[01/01 EJsox]
[06/18 みぃ]
[06/16 みぃ]
プロフィール

HN:
ごん太
性別:
男性
趣味:
登山&アウトドア、音楽、写真、昼寝
自己紹介:
気が付いたら猫が9匹住み着いてます。
2013年2月からブログ始めました。
それ以前の日付の記事は過去に遡って記録のため書きました。
ほとんど買い物したメモ代りのブログになると思います…
バーコード

カウンタ

ブログ内検索

P R