忍者ブログ
購入した物や日々のことなど書こうと思ったら、最近は猫日記になってきました… ~since2013~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつとドライブ

なつのクルマ酔い克服のため、いつも訓練している公園へドライブに行って来ました。
昨日ゴンの通院でなつの酔い止めの薬を処方してもらったけど、できれば薬を服用しなくてもいいようにしたいです。
そんな事でクルマも新しくなり少し距離を走りたかったのでちょうど良かったです。

10時半頃に家を出発。
行きの車中では口をクチャクチャしたりあくびをしたりして怪しい雰囲気なので、なつに声をかけてテンションを上げるようにしました。
高速道路を利用して約1時間ほどで無事到着。
公園内を散歩したりロングリードに繋いで簡単に訓練したりボール遊びをして、昼食にサンドイッチを持ってきたので公園のベンチで昼飯。
なつは食べたそうにしたけど帰りに吐くと困るのでなつのご飯は持って来なく、なつのおやつを一つだけあげました。
昼食後も簡単な訓練をしたり遊んだりして、最後に公園内を一周して帰ろうと歩いていると遠くでやけにしつけがなっている小型犬とその飼い主さんを発見。
もしかして…と近くへ行ったらトレーナーの先生でした。
なつは大喜びで、なつの姉のあんこも連れて来ていると言ってクルマにあんこを取りに行ってくれご対面。
なつは遊ぼう攻撃連発で先生が少し訓練してくれました。
先生が訓練してくれるとピタッとおとなしくなります。
この後出張訓練があるそうで短い時間だったけどあんこに会えてなつは嬉しそうでした。
帰りも酔う事なく無事帰宅できました。

昨夜の散歩で公園の茂みで見つけたおもちゃで遊ぶなつ。
なつはおもちゃを見つけるのが得意で今までに6個拾いました。

池にも少し入って遊んでました…

拍手[2回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画

gonta007 上の
最新コメント

[06/18 vszpshero]
[05/24 mejzDoulp]
[01/01 EJsox]
[06/18 みぃ]
[06/16 みぃ]
プロフィール

HN:
ごん太
性別:
男性
趣味:
登山&アウトドア、音楽、写真、昼寝
自己紹介:
気が付いたら猫が9匹住み着いてます。
2013年2月からブログ始めました。
それ以前の日付の記事は過去に遡って記録のため書きました。
ほとんど買い物したメモ代りのブログになると思います…
バーコード

カウンタ

ブログ内検索

P R